« 海とくらしの史料館 | トップページ | 世界砂像フェスティバル »

2009年4月17日 (金曜日)

天使の輪

Dsc_0606念願の天使の輪のダンゴウオを見ることができました。
っていうか偶然見つけちゃったんですよね。
今までノーマークだったところに普通にいるなんてねぇ。。。
ビックリです。
近くを探していると3個体も発見。
いやぁ、去年なんて全然探せなかったのに今年は完全にダンゴモード全快です。
それにしてもめっちゃちっちゃいですね。
ちっちゃすぎてピントもなかなか合わないし・・・
クマノミっぽいダンゴウオってとこかな。。。

|

« 海とくらしの史料館 | トップページ | 世界砂像フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海とくらしの史料館 | トップページ | 世界砂像フェスティバル »